記事一覧

5/5 KFC

3、4の日記、昨日の夜半分寝ながら書いたので日本語片言になってて、今慌てて修正した。。。


青柳さん主催のキングフィールズ周回に参加させて頂く。

8周、1周目はコース説明、2〜6周目はメニュー、7、8周目はフリー。

メニューは、下り〜平地1kmくらいをダッシュ、合流してゆっくり目でローテ、1、2分くらいの坂もがき、下ってすぐ3、4分くらいの坂もがき、平地流しの繰り返し。


青柳さん、小林さん、小倉さん、大倉さん、山口さん、柴野さん(初対面)、尾形さん(初対面)。

2、3周目の平地のもがきが、本人なりに頑張ってるんだけど2人くらい後にスタートの青柳さんにスコーンと抜かれる。
4周目が青柳さんの後ろからスタートだったので、ラインどりを真似したらちょっとマシになる。
速度が乗りません!とアドバイスお願いして、ギアチョイスについて教えてもらう。
登りよりも平地の方が、パワーだけでなくテクニック要素が高くて奥が深そう。


坂もがきの方は、序盤こそ青柳さん、尾形さんと小林さんとバチバチやってたものの、段々足がなくなってきて後半はピークまでもたず。

ほとんど尾形さんがトップだった。強いなあ。

フリー周の最後の坂くらいは、と玉砕覚悟で踏んでいったら見事途中で出し切って玉砕。

GWで一番きつい日だった。

高強度の練習なくして強くならないなと気を新たにしました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント