記事一覧

5/13、14

13土
鴨川のはずだったけどなぜか柏で仕事。
所内なら調整効くんだけど、他部署のおえらいさんが仕事ぶち込んできて。。。
確認くらいしてもいいじゃない。

でおえらいさんは、ふらっと現場にきて写真撮ってちょろっと指示して即帰る。

現場入る前の事前準備なんかもものすごく大変なやつで、おえらいさんは「進捗報告くれ」としか言わなくて、せめて現場にきたらもっと心からのねぎらいの言葉なりをかけてもいいんじゃないのーと思ったけど、
長居されるのも嫌だし、まあいいか。
帰りに車擦れ!とちょろっとだけ思った。

で夜中までかかる予定だったのが夕方には片付くポジティブサプライズ。

14(日)
ポジティブサプライズで現場片付いてくれて休み!
しけし前日大変だったので、体疲れすぎてて2度寝。
午後から鴨川に応援に行くつもりで、まずはローラー。

380〜450Wでのインターバルを40分。
メニューはまだあと20分あったけど、これムリと断念。

少し休憩して外へ。

平地を下ハンダンシングで、極力低い姿勢で走る練習
坂道を20秒くらいで踏み切る

の2つが重点項目。
坂もがきを5本やったら、段々感覚良くなってきた。
いつも伸びなくなるあたりで、自転車を振る、振れた自転車の邪魔をしないように、かつ力づくで踏み切る
この2つをバランス取るようにしたら右足の使い方が急に理解できた。
どうも右足がアシスト程度にしか動いてなかったよう。右足も踏み切るようにすると、左足も自然と上がってくる。

これは収穫大きい。

大人になると怒られることが減って、アドバイスくれる人が減るけど、色々と言ってくれる人がいるってなんとありがたいことか。
私も、最終的に相手のためになるなら気づいたことを言うようにしよう。

で鴨川クリテ行きは、家のことで色々あり断念。
色々の内容はそのうち書けるかなと。

でダイジさんと中村さんの速報に一喜一憂。

なんとE3、2組目で逃げを決めて悠平が2位!
周回練を最後までついてこられるようになってたので、これは何かあるかなと思ったら早々にやってくれた。
すごいね。うかうかしてたらまったく勝てなくなっちゃう。
来週は意地でも悠平をぶっちぎりにかからなきゃw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント